
こんばんは!
秋葉原プラチナムりかです🎀
本日出勤してます◎
今週は水木金出勤予定です!
最近雨多い〜🥲
もう梅雨近づいてるのかなって思っちゃうくらい、、それともりかが雨女?☔️笑
こういう日って
なんか少し寂しい気分になるよねえ、
私だけかな…?
そんな日は
ゆるっとお話しながら飲めたら嬉しいなって思ってる☺️
本日もお待ちしてます🌷

こんばんは!
秋葉原プラチナムりかです🎀
本日出勤してます◎
今週は水木金出勤予定です!
最近雨多い〜🥲
もう梅雨近づいてるのかなって思っちゃうくらい、、それともりかが雨女?☔️笑
こういう日って
なんか少し寂しい気分になるよねえ、
私だけかな…?
そんな日は
ゆるっとお話しながら飲めたら嬉しいなって思ってる☺️
本日もお待ちしてます🌷