りかです🎀

こんばんは!

秋葉原プラチナムりかです🎀

本日出勤してます◎

今週は水木金出勤予定です!

最近雨多い〜🥲

もう梅雨近づいてるのかなって思っちゃうくらい、、それともりかが雨女?☔️笑

こういう日って
なんか少し寂しい気分になるよねえ、
私だけかな…?

そんな日は
ゆるっとお話しながら飲めたら嬉しいなって思ってる☺️

本日もお待ちしてます🌷