
秋葉原プラチナムのみきです
今日ら昼間風がすごい気持ち良かったですね!
今日は月一のネイルに行ってきました!!!
水色でってお願いしてNetflixで炎炎の消防隊観てる間にこんな素敵に完成してました!
いつも同じ方に担当してもらってるんですが天才すぎて🤩🤩🤩
今日も21時半からいます!

秋葉原プラチナムのみきです
今日ら昼間風がすごい気持ち良かったですね!
今日は月一のネイルに行ってきました!!!
水色でってお願いしてNetflixで炎炎の消防隊観てる間にこんな素敵に完成してました!
いつも同じ方に担当してもらってるんですが天才すぎて🤩🤩🤩
今日も21時半からいます!