ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

ゆきとしたことが、、昨日あげ忘れてしまった😫

パズルとかミニチュアが大好きでたまーにチェックしてるのですがほんっとーうにかわいい♥️

たまらない、、ドールハウスとか(⑉• •⑉)❤︎
LEDライトが着いてたり、オルゴールが鳴ったり、サーカスのくまさんがクルクル回ったりするんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

完成品より自分で作りたい派です
好きなことに対する集中力、無限です| ‘ᢦ’ )

本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭

♡21:00-LAST♡