みき

秋葉原プラチナムのみきです

今日ら昼間風がすごい気持ち良かったですね!

今日は月一のネイルに行ってきました!!!

水色でってお願いしてNetflixで炎炎の消防隊観てる間にこんな素敵に完成してました!

いつも同じ方に担当してもらってるんですが天才すぎて🤩🤩🤩

今日も21時半からいます!