
秋葉原プラチナムのゆきです!
今日からガチャイベント🎪😊
1等はなんとアルマンドゴールド🍾✴︎ .。
当てに来てね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
体調不良で2日間おやすみ頂いてしまいました
今日からまた頑張るので
ゆきに逢いに来てください(⑉• •⑉)❤︎
このお写真はお友達とお気に入りのシーシャ屋さん行った時の⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
本日もにこにこ元気にお待ちしております☺️
♡21:00-LAST♡

秋葉原プラチナムのゆきです!
今日からガチャイベント🎪😊
1等はなんとアルマンドゴールド🍾✴︎ .。
当てに来てね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
体調不良で2日間おやすみ頂いてしまいました
今日からまた頑張るので
ゆきに逢いに来てください(⑉• •⑉)❤︎
このお写真はお友達とお気に入りのシーシャ屋さん行った時の⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
本日もにこにこ元気にお待ちしております☺️
♡21:00-LAST♡