うるです୨୧

秋葉原プラチナムのうるです💞

昨日はお休みで1日病院行ったり友達とご飯行ったりでずっと外出してました🚶‍♀️
休みの日に外に出ることがあまりないので楽しかった💭😍

終電ギリギリまでグラスがかわいバーでお酒飲んでて最後地下鉄までありえないくらい走った、

終電には時間を持ちましょう🚃𓈒𓂂𓏸

今日もラストまで✍️