
秋葉原プラチナムのうるです💞
昨日はお休みで1日病院行ったり友達とご飯行ったりでずっと外出してました🚶♀️
休みの日に外に出ることがあまりないので楽しかった💭😍
終電ギリギリまでグラスがかわいバーでお酒飲んでて最後地下鉄までありえないくらい走った、
終電には時間を持ちましょう🚃𓈒𓂂𓏸
今日もラストまで✍️

秋葉原プラチナムのうるです💞
昨日はお休みで1日病院行ったり友達とご飯行ったりでずっと外出してました🚶♀️
休みの日に外に出ることがあまりないので楽しかった💭😍
終電ギリギリまでグラスがかわいバーでお酒飲んでて最後地下鉄までありえないくらい走った、
終電には時間を持ちましょう🚃𓈒𓂂𓏸
今日もラストまで✍️