
秋葉原 𝐏𝐋𝐀𝐓𝐈𝐍𝐔𝐌 ひびきちゅまだぬ
4月も半分来ちゃったよ
ほんとにあっという間。早いねぇ…( ᴗ ̫ ᴗ )💦
なんか年々過ぎ去るの加速してない❓😹
最近それをつくづく思うから、
やれる事をやっておかなきゃ‼️⁉️
例えば、お出かけとかライブご飯とか深夜のドカ食いとかプールとか….😹✨笑
(食べることに全力ですからねコチラ)
あそびって今しかできないから⁉️
若いうちにしかできないからッッ‼️💦
と思っているようじゃ、まだ子供か…☹️笑
⬆️ ペリペリと一皮剥けるのが今年の目標です。
さてさて、
今年も半分終わっちゃいそうだけども
みんなの目標教えてちょん✋( . ̫ . )✨
コリは犬カフェのいっぬ🐶
