うるです୨୧

秋葉原プラチナムのうるです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
出勤しました〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ また雨でしょんぼり😞 最近はずっと薄着で外出できてたのに今日アウターとかまた引っ張り出してしまって、、寒い🥶
平日もあと2日〜(๑•̀ •́)و✧{CAPTION}