
秋葉原プラチナムのゆきです!
なんだかお洋服悩みます…🤔💭
難しい気温だ、、ぜろひゃくの女の子です笑
昨日は沢山飲ませていただいてゆき幸せベロベロ状態でした│՞. ̫ .՞)……
逢いに来くれてありがとう⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
今日も頑張るよっ| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⟡チラッ
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡20:30-LAST♡

秋葉原プラチナムのゆきです!
なんだかお洋服悩みます…🤔💭
難しい気温だ、、ぜろひゃくの女の子です笑
昨日は沢山飲ませていただいてゆき幸せベロベロ状態でした│՞. ̫ .՞)……
逢いに来くれてありがとう⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
今日も頑張るよっ| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⟡チラッ
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡20:30-LAST♡