ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

なんだかお洋服悩みます…🤔💭
難しい気温だ、、ぜろひゃくの女の子です笑

昨日は沢山飲ませていただいてゆき幸せベロベロ状態でした│‬՞. ̫ .՞)……
逢いに来くれてありがとう⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
今日も頑張るよっ| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⟡チラッ

本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭

♡20:30-LAST♡