
秋葉原プラチナムのゆきです!
やっと妹が一緒に住み始めてゆきご飯作るのさらに頑張ってます❣️
昨日はオートミールオムライスを作ったよ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
美味しくできて妹がパクパク食べてくれました│՞. ̫ .՞)……
オートミールはご飯炊かなくてもヘルシーでちょうどいい量で作れるのでオススメです
お米より美味しい!って言ってくれるくらい美味しく作れました😊
今日は自撮りじゃなくて美味しくできたオムライス載せときます( 。・・)/⌒♥
♡21:30-LAST♡

秋葉原プラチナムのゆきです!
やっと妹が一緒に住み始めてゆきご飯作るのさらに頑張ってます❣️
昨日はオートミールオムライスを作ったよ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
美味しくできて妹がパクパク食べてくれました│՞. ̫ .՞)……
オートミールはご飯炊かなくてもヘルシーでちょうどいい量で作れるのでオススメです
お米より美味しい!って言ってくれるくらい美味しく作れました😊
今日は自撮りじゃなくて美味しくできたオムライス載せときます( 。・・)/⌒♥
♡21:30-LAST♡