ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

やっと妹が一緒に住み始めてゆきご飯作るのさらに頑張ってます❣️
昨日はオートミールオムライスを作ったよ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
美味しくできて妹がパクパク食べてくれました│‬՞. ̫ .՞)……
オートミールはご飯炊かなくてもヘルシーでちょうどいい量で作れるのでオススメです
お米より美味しい!って言ってくれるくらい美味しく作れました😊
今日は自撮りじゃなくて美味しくできたオムライス載せときます( 。・・)/⌒♥

♡21:30-LAST♡