
秋葉原プラチナムのゆきです!
今日も涼しくて沢山歩いちゃいました✋
でも歩くとやっぱり暑いね、あせだらだら│՞. ̫ .՞)……
これはねベーグル🥯いちごミルクって書いてあったのにミルク感ゼロです😇
まぁ美味しいからいっか❣️
最近ハマってるハーフツインで⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡19:00-LAST♡

秋葉原プラチナムのゆきです!
今日も涼しくて沢山歩いちゃいました✋
でも歩くとやっぱり暑いね、あせだらだら│՞. ̫ .՞)……
これはねベーグル🥯いちごミルクって書いてあったのにミルク感ゼロです😇
まぁ美味しいからいっか❣️
最近ハマってるハーフツインで⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡19:00-LAST♡