ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

今日も涼しくて沢山歩いちゃいました✋
でも歩くとやっぱり暑いね、あせだらだら│‬՞. ̫ .՞)……

これはねベーグル🥯いちごミルクって書いてあったのにミルク感ゼロです😇
まぁ美味しいからいっか❣️

最近ハマってるハーフツインで⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭

♡19:00-LAST♡