
秋葉原プラチナムのゆきです!
連日飲ませていただいてありがとうございます·͜·ᰔᩚ
今日はガチャガチャで回したサボテンと
青しそ、わさび葉をペットボトル、小さい容器で土に埋めてきました🤭
芽が出たらまた報告します🌱👀
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡20:00-LAST♡

秋葉原プラチナムのゆきです!
連日飲ませていただいてありがとうございます·͜·ᰔᩚ
今日はガチャガチャで回したサボテンと
青しそ、わさび葉をペットボトル、小さい容器で土に埋めてきました🤭
芽が出たらまた報告します🌱👀
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡20:00-LAST♡