ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

連日飲ませていただいてありがとうございます·͜·ᰔᩚ

今日はガチャガチャで回したサボテンと
青しそ、わさび葉をペットボトル、小さい容器で土に埋めてきました🤭
芽が出たらまた報告します🌱‬‪👀

本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭

♡20:00-LAST♡