りりです

秋葉原プラチナムのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)

出勤しました~ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ‪‪

今日のバスローブは白!珍しい👀✨️

今日はゴンチャの新作マンゴー飲めてるんるんな日です🥭
おいしかったー🎶

ラストまでいます🫡
お待ちしてます💭