りりです

秋葉原プラチナムのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)

出勤してます~

この間頂いた美味しすぎるホタテとホッキ貝🐚

海鮮大好きだからとってもうれしかったー‎( i 𖥦 i )

ご馳走様でした🙏🏻

本日もラストまで‼️お待ちしてます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ