みく

プラチナムのみくだよ〜🐣

天気がいい日にネモフィラ見にいってこれたの!

暖かくて芝生で日向ぼっこしてる人多くて羨ましかったけど花粉ひどくて写真撮ってすぐ退散しちゃった😥

今週は天気悪そうだけど会いにきてね( ՞⸝⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ՞)