
秋葉原プラチナムのゆきです!
今日はかわちい妹ちゃんが美味しいチャーハンを作ってくれました(◜ᴗ◝ )
お礼に私のお気に入りのカフェのオーツミルクカフェラテをご馳走しました☕*°
オーツミルク美味しいから飲んでみて·͜·ᰔᩚ
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕
♡20:30-00:30♡

秋葉原プラチナムのゆきです!
今日はかわちい妹ちゃんが美味しいチャーハンを作ってくれました(◜ᴗ◝ )
お礼に私のお気に入りのカフェのオーツミルクカフェラテをご馳走しました☕*°
オーツミルク美味しいから飲んでみて·͜·ᰔᩚ
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕
♡20:30-00:30♡