
秋葉原プラチナムのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)
出勤してます~
この間頂いた美味しすぎるホタテとホッキ貝🐚
海鮮大好きだからとってもうれしかったー( i 𖥦 i )
ご馳走様でした🙏🏻
本日もラストまで‼️お待ちしてます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

秋葉原プラチナムのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)
出勤してます~
この間頂いた美味しすぎるホタテとホッキ貝🐚
海鮮大好きだからとってもうれしかったー( i 𖥦 i )
ご馳走様でした🙏🏻
本日もラストまで‼️お待ちしてます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ