
秋葉原プラチナムのゆきです!
木曜日!賑わってますね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
育ててたしそかわさび葉の芽が出たので明後日、明明後日辺りに写真載せますね🥺💕🌱
明日はお休みいただきます✨
今日のヘアメが可愛いので今日はこれで♥️
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕
♡21:30-LAST♡

秋葉原プラチナムのゆきです!
木曜日!賑わってますね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
育ててたしそかわさび葉の芽が出たので明後日、明明後日辺りに写真載せますね🥺💕🌱
明日はお休みいただきます✨
今日のヘアメが可愛いので今日はこれで♥️
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕
♡21:30-LAST♡