れんれん(。・ω・。)

やほー!

今日も出勤したよー!

皆さんはもうGWに突入してるのかな?

それとも土曜日から?

プラチナムはGWも休まず営業してるので

是非遊びに来てねん(。・ω・。)

あ!髪色変えたからそれも見に来てねん♪

待ってるよーん⭐︎