みき

秋葉原プラチナムのみきです

なんだかお久しぶりのブログ🙈💕

ここ2日くらい天気悪くて肌寒いですね🥲

明後日からは暖かいのかな???

みきは暑がりで寒がりなのでちょうどいい日が続いてくれることを願ってます☺️

出勤してるので一緒に飲めたら嬉しいなー