
秋葉原𝗣𝗟𝗔𝗧𝗜𝗡𝗨𝗠のヒビキだょぬ🤓
ねえ⁉️ちょっときいてよー、
GW来てたんだが〜⁉️😓😓😓
気づかなかったやばいよ〜😭笑
もう5月⁉️どないやねんすぎるよ、、、
あ、あとね、誰か赤福買ってきて欲しい😻
今いちばん食べたいかも。
よろしくちゃん🎶
ほな、GW気合い入れてくわよん⟡ჱ̒> ̫ <. ででにー、いきたひーん。

秋葉原𝗣𝗟𝗔𝗧𝗜𝗡𝗨𝗠のヒビキだょぬ🤓
ねえ⁉️ちょっときいてよー、
GW来てたんだが〜⁉️😓😓😓
気づかなかったやばいよ〜😭笑
もう5月⁉️どないやねんすぎるよ、、、
あ、あとね、誰か赤福買ってきて欲しい😻
今いちばん食べたいかも。
よろしくちゃん🎶
ほな、GW気合い入れてくわよん⟡ჱ̒> ̫ <. ででにー、いきたひーん。