ひびきちま

秋葉原𝗣𝗟𝗔𝗧𝗜𝗡𝗨𝗠のヒビキだょぬ🤓

ねえ⁉️ちょっときいてよー、

GW来てたんだが〜⁉️😓😓😓

気づかなかったやばいよ〜😭笑

もう5月⁉️どないやねんすぎるよ、、、

あ、あとね、誰か赤福買ってきて欲しい😻

今いちばん食べたいかも。

よろしくちゃん🎶

ほな、GW気合い入れてくわよん⟡ჱ̒> ̫ <. ででにー、いきたひーん。