ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

只今の時刻8:30おはようございます投稿です🍀*゜

生憎の雨ですが皆さん今日はいかがお過ごしで·͜·ᰔᩚ
今日はゆきお休みなのですが少し予定があってお外に出なきゃ行けないのです、、あめ☔️止んで😢

昨日お仕事終わっておうち帰ってきたら芽が成長してました!待てなくて今載せちゃう⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
サボテンちゃん🌵ともうひとつ、なかなか芽が出ないね、この子が早すぎたのか⁉️

早く出てきてねゆきちゃん待ってるよーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ