ひびき

秋葉原 𝗣𝗟𝗔𝗧𝗜𝗡𝗨𝗠 ひびきだょ〜ん(-_-)zzz

本日もご苦労であったぞょ〜ん👨‍🍼🎀

GW初日はなんか静かだったような

そんな気がしなくもないザマス。

明日はもっと色んな人に会えるといいな🥲💕

ほな、またねᴖ ̫ᴖ