ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

↑もうこれ書かなくていいくらいブログ書きまくってる˘ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀˘︎
ゆきちゃんかきすぎ、、

今日は日曜日ですがみんな元気に営業してます!!ゴールデンウィークみなさん何してますか?もちろん秋葉原ですよね❣️うんうん·͜·ᰔᩚ

まつ毛の写真載せとくね笑