ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

ゆきしごおわでおねむねむだよ〜
おうち帰った!!
なんかブログ沢山上げていいみたいでゆきるんるん、読んでくれてるゆちのお客ちゃんいるからね(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
これ写真1枚しか載せられないのえーん( ; _ ; )
今日沢山飲ませてもらったゆきの写真と成長中の葉っぱ🌱の写真あげたかったのにー、、
ぐんぐん育って寝て起きたら伸びてる、仕事帰ってきたら伸びてる、嬉しいを分けたい⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
今日もいるよ、まってるね·͜·ᰔᩚ