
秋葉原プラチナムのゆきです!
↑もうこれ書かなくていいくらいブログ書きまくってる˘ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀˘︎
ゆきちゃんかきすぎ、、
今日は日曜日ですがみんな元気に営業してます!!ゴールデンウィークみなさん何してますか?もちろん秋葉原ですよね❣️うんうん·͜·ᰔᩚ
まつ毛の写真載せとくね笑

秋葉原プラチナムのゆきです!
↑もうこれ書かなくていいくらいブログ書きまくってる˘ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀˘︎
ゆきちゃんかきすぎ、、
今日は日曜日ですがみんな元気に営業してます!!ゴールデンウィークみなさん何してますか?もちろん秋葉原ですよね❣️うんうん·͜·ᰔᩚ
まつ毛の写真載せとくね笑