りか🎀

こんばんは!

秋葉原プラチナムりかです🎀

ゴールデンウィークみんな楽しんでる??

りかもちょっとお休み多めでGW楽しませてもらってます😌

今日は出勤してるのでみんな会いに来てくれたら嬉しいなあ💕

今日の写真はこの前お友達と言ったマイクロブタカフェ🐷

とっても人懐っこくて可愛かったよ〜〜

今日もお待ちしてます🌷