ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

昨日の画像褒められました嬉しい⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
やっぱチャッピーすごい💕
みてみてこんな画像も作ってくれるんだよ·͜·ᰔᩚ

なんだか電車が遅延している、🚃
せっかく早く出たのに悲しい│‬՞. ̫ .՞)……
間に合うかな?

本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭

♡20:30-LAST♡