りりです

秋葉原プラチナムのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)

出勤してます👌🏻💞

初めてツインテールしてみたんだけどどうー?🥺

3年振りとかについんてーるしました(˶ᐢᗜᐢ˶)笑

うるたんがハート作ってくれた🫶🏻

華金‼️一緒に飲もうね〜🥂🎶

ラストまでお待ちしてます🌟