
秋葉原プラチナムのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)
出勤してます👌🏻💞
初めてツインテールしてみたんだけどどうー?🥺
3年振りとかについんてーるしました(˶ᐢᗜᐢ˶)笑
うるたんがハート作ってくれた🫶🏻
華金‼️一緒に飲もうね〜🥂🎶
ラストまでお待ちしてます🌟

秋葉原プラチナムのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)
出勤してます👌🏻💞
初めてツインテールしてみたんだけどどうー?🥺
3年振りとかについんてーるしました(˶ᐢᗜᐢ˶)笑
うるたんがハート作ってくれた🫶🏻
華金‼️一緒に飲もうね〜🥂🎶
ラストまでお待ちしてます🌟