うるです♩

秋葉原プラチナムのうるです✩.*˚

出勤してます୨୧

GWはどうでしたか??💭
今日は渋谷に行ってお洋服買ってきました◦°

夏服掻き集め中💦

きょうもらすとまで✍🏻