ひびきちゅま

秋葉原 𝐏𝐋𝐀𝐓𝐈𝐍𝐔𝐌 ひびきちゅまだよん😚

GW終わっちゃったねぇ・*・:≡( ε:)

みんなどんなGWになったかな❓

ひびきはパッパと妹とのんびり2day過ごしたょん👨‍🍼💓

ほんでね、最近ま〜た食べまくってた😹

ダイエットは‼️本日から‼️

カリカリになってやる‼️(宣言)

シンプルに食べすぎちゃうから

節制しまする( i꒳i )えーん。

これは前ユニバいった時に借りたロッカーが

6️⃣6️⃣6️⃣だったのだ

むむむ。✨️🤔💭