
秋葉原プラチナムのゆきです!
5/9出勤前投稿·͜·ᰔᩚ
可愛い画像出来てブログ待てなかったよ😇👩❤️💋👩
最近スマホでポーカーやるんだけどダイヤモンドクラスなのね💎で、そっから負けまくって一生上に行けないどころか下に下にいくの~~泣き~~😭
私だけ見てればいいのに♡
本日もにこにこ元気に(ちょっとえっちに)お待ちしております🤭💕
♡20:30-LAST♡

秋葉原プラチナムのゆきです!
5/9出勤前投稿·͜·ᰔᩚ
可愛い画像出来てブログ待てなかったよ😇👩❤️💋👩
最近スマホでポーカーやるんだけどダイヤモンドクラスなのね💎で、そっから負けまくって一生上に行けないどころか下に下にいくの~~泣き~~😭
私だけ見てればいいのに♡
本日もにこにこ元気に(ちょっとえっちに)お待ちしております🤭💕
♡20:30-LAST♡