あやかです^_^

秋葉原プラチナムのあやかです🐱

台風あっという間に過ぎてくれてうれしー
そわそわしてたけど爆睡してた^_^

昨日美味しい味噌ラーメン屋さんを見つけてるんるんるんるん🎶

また行こーっと☺️にっこり

本日もぷらちなむでまってます🍆なす