みく

プラチナムのみくだよ🥜
やっと韓国いけたよ〜!
初めての韓国で初めての海外だった😆😆
3日間とも朝から1日中動き回ってたけど楽しかったからまたすぐ行きたいなあ^ᴗ.ᴗ^♡