りりです

秋葉原プラチナムのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)

出勤しました💡

久しぶりにお友達と遊んで

うまうますぎる牛タン食べたんだ〜🐮

おにくだいすき❣️

本日もラストまで💞

台風にも負けずにたくさんいちゃいちゃしてくれるお兄さんお待ちしております💭{CAPTION}