ひびちゅん

秋葉原 𝗣𝗟𝗔𝗧𝗜𝗡𝗨𝗠 ひびきちゅまだよん( •̀ ·̫ •́ )⟡
6月も終わっちまうよ〜⁉️早すぎるンゴね😭
今年ももう終わりか…..(気が早い)
それより台風それてよかった☔➰🌀
雨強かったね(>_<)💦 関西よりの方は大丈夫だった??😭❓ 雨やと憂鬱になりがちだけど、 ひびきちゃまが憂鬱な気持ちをぶっ飛ばすので まあ一旦飲もや🍻‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫲𖫳𖫴𖫰꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫳𖫲𖫰꛰ީᩝ𛰚 ほな‼️ {CAPTION}