#MSGM

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

最近知った言葉。MSGM。

M(もっと)
S(酒)
G(ガンガン)
M(持ってこい)

って意味らしい。笑

こういうの誰が考えるんだろね~~
流行りの言葉ほんとに分からないww
ついていけたのJKのときまで👶🏻

MSGMてことで…お酒飲もー!!
祝日もプラチナムは営業してるよ🌱🌱

髪染めてきたからNewヘアですぜ🦋
明るいままだけどちょっと落ち着かせた。
見に来てね🌼

本日もお待ちしてまする