
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
お久しぶりさんに会えて嬉しかった🌼
覚えててくれてよかったし今度ご飯行くの楽しみー!👼🏻💞
はじめましてのお兄さんはまた戻ってきてくれてたくさんご馳走様でした🌱
お仕事早いのに長い時間いてくれたの嬉しいし近いうちにまた行くよーって言ってくれたから楽しみに待ってる🥺🤍
今日も出勤!
金曜だよー!飲むしかない✊🏻🍻
プラチナムで華金しよっ❣️
お待ちしてまする

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
お久しぶりさんに会えて嬉しかった🌼
覚えててくれてよかったし今度ご飯行くの楽しみー!👼🏻💞
はじめましてのお兄さんはまた戻ってきてくれてたくさんご馳走様でした🌱
お仕事早いのに長い時間いてくれたの嬉しいし近いうちにまた行くよーって言ってくれたから楽しみに待ってる🥺🤍
今日も出勤!
金曜だよー!飲むしかない✊🏻🍻
プラチナムで華金しよっ❣️
お待ちしてまする