出勤⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃あいり!

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝⸜🌷︎⸝‍
先日は初めましてでとても仲良くしてくれたおにいさんありがとう(т▽т)💕
すごい楽しかったし一生笑ってました( ¯꒳¯ )ᐝ
遅い時間に仲良しさんありがとう🥺🥺
安定で楽しいし、終わる時間があっという間(;_;)
本当にいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
今日も優しいおにいさんたちお待ちしてます☺️
{CAPTION}