遅めのしゅっ みなみです🦄

{CAPTION}

こんばんは
みなみです🦄
ひゃ寒い
今年1番レベルで寒すぎてついに暖房つけちゃった🥺
自分の中で暖房つけたら負けとか思ってて年内はつけない!なんて決めてたけど流石に耐えれへんかった( ´・ω・`)
みんなも体調崩す前に暖かい格好してねꯁꯧ
ꯁꯧ
ꯁꯧ
ꯁꯧ
ꯁꯧ
ꯁꯧ

今日はいつもより1時間遅く出勤✨
美味しいご飯食べてもりもり体力つけてからお店に来たよ〜
まだまだ新人さんだけど応援してくれるお兄様たちがいて嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくねはーと

でわっっ