
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もありがとうございました❣️
はじめましてのお兄さんたちめちゃくちゃノリよくて楽しい時間でした🥰
たくさん乾杯してくれたのに最後の方でポン🍾までして頂いてありがとうございます🥹💞
美味しくいただきました🥂✨
今日もしゅ!
ほぼ毎日おでん食べて今日も元気でし🍢
具材何がすき?💭るかは定番だけど大根とこんにゃくはマストです👍🏻あとちくわぶが好き。
お店のおでんも食べに行きたいなあ。熱燗飲みながら🍶🔥
おでん同伴してくれるお兄さん募集🙋♀️笑

