みなです♡

今週は、土曜日まで居るよ❣️❣️

最近、ネイルスクールに通い始めたんですが、最初イケルイケル!って思ってやり始めたけど、まあまあ難しくて、資格を取りに行くために頑張っているよ💅⭐️

自分で出来るようになったら、色々な人にやってあげたいし、ありがとうって言葉嬉しいだろうなあって思うからもはや気持ちはプロになる為〜って感じ笑笑。

って感じだから応援よろしくお願いします❤️🤭お酒飲んで楽しい時間をチャージさせてください🔥🍻✨✨