
秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです‼️✨🐼💓
今日と明日出勤しております🤟
全く関係ないですが、うららはまーじで無くし物がえぐいので、今年で5個めのイヤフォン紛失です🥲🥲🥲
さっきなくなくヨドバシカメラで新調しました、、、😣 今日もたくさんのご来店お待ちしております🍻🍺

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです‼️✨🐼💓
今日と明日出勤しております🤟
全く関係ないですが、うららはまーじで無くし物がえぐいので、今年で5個めのイヤフォン紛失です🥲🥲🥲
さっきなくなくヨドバシカメラで新調しました、、、😣 今日もたくさんのご来店お待ちしております🍻🍺