
こんばんわん🐶
秋葉原いちゃキャバプラチナムのなみです😆
クリスマスまであと2日!!
なみのサンタさんどこ??笑
24日•25日はいつもよりお安くなるかも!?
らしいです!!
クリスマスコスプレ初挑戦のなみは
なんの衣装を着るかもう決めて
早速購入してるので
ついに24日お披露目です💕
滅多にしない髪型もしようかな
と考え中なので
是非是非会いに来てください🎄
今日も今日とて!
ご来店お待ちしてます💕
1週間お仕事お疲れ様でした✨

こんばんわん🐶
秋葉原いちゃキャバプラチナムのなみです😆
クリスマスまであと2日!!
なみのサンタさんどこ??笑
24日•25日はいつもよりお安くなるかも!?
らしいです!!
クリスマスコスプレ初挑戦のなみは
なんの衣装を着るかもう決めて
早速購入してるので
ついに24日お披露目です💕
滅多にしない髪型もしようかな
と考え中なので
是非是非会いに来てください🎄
今日も今日とて!
ご来店お待ちしてます💕
1週間お仕事お疲れ様でした✨