#ありがとう2023

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💜

お店はお休み中ですが今年ラストということでブログ更新しちゃいます✊🏻

2023年、るかに会いに来てくれたお兄さんを始め、ご一緒してくれたお兄さん方ありがとうございました💕

プラチナムに入って1年を迎えた年でもあり、そしてたくさん素敵な出会いがあった年になりました😌💝
思い出も幸せも感謝もいっぱいです😿

2024年もプラチナムのるかをよろしくお願いします🐰💜
来年もたくさん思い出作ろーね!🫶🏻💕

それでは!皆さま良いお年を🌅