
あけましておめでとうございます!!
秋葉原いちゃキャバプラチナムのそらです!
platinum(プラチナム)にきて…
もう1ヶ月が経とうとしてる事にびっくり!!
元旦はみなとみらいの温泉♨️でゆっくりして
終わった一日でした!!
今日からまた楽しい時間が来る!!
さてと、、
おせちとかお雑煮食べすぎてやばいから
運動しないと…
本日もご来店お待ちしております!!!

あけましておめでとうございます!!
秋葉原いちゃキャバプラチナムのそらです!
platinum(プラチナム)にきて…
もう1ヶ月が経とうとしてる事にびっくり!!
元旦はみなとみらいの温泉♨️でゆっくりして
終わった一日でした!!
今日からまた楽しい時間が来る!!
さてと、、
おせちとかお雑煮食べすぎてやばいから
運動しないと…
本日もご来店お待ちしております!!!