盛り上げ隊長あいり😵‍💫😵‍💫🍻

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます( ^> ̫ < )👍🏻 28日の年内ラストの出勤仲良しさんとご飯から一緒に過ごせて良かった〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🍚🍻 時系列どうなってんねんて感じでごめんけど いつもありがとう꜀(^. .^꜀ )꜆੭ 今年もよろしくね🥺🥺♡♡ 昨日は飲みベ高い人達にいっぱい遭遇して盛り上げ隊長やったよ🫶🏻(◜࿀◝) 仲良くしてくれたおにいさんたちありがとねーーー🥳🥳 今日も優しいおにいさんたちお待ちしてます! {CAPTION}